風邪より厄介^^;

  • 2012.11.16 Friday
  • 11:37
こんにちは(*^^*)
ご無沙汰してしまいました(*^^*)
息子の風邪が長引き、3日間も学校を休んでたので、私も自宅に篭ってました(>_<)
久しぶりの高熱、オマケに今回は薬のせいか、下痢がずっと続き、大変(~_~;)
夜中も何度もトイレに起こされ、私も寝不足が続きました。最後の一日は熱は下がったんだけど、下痢が残り、頻繁にトイレに行くので、こんな状態なのに、さすがに無理やり学校に行けとは言えませんでした(^^;;
しかし、えらいもんで、熱があってしんどい時は、あれだけ「アイラブ ゲーム」なのに、全くやろうとせずに、久しぶりにレゴで遊んでおり、平和でした(苦笑)


私は、ずっと下痢をみまもってる訳にもいかないので、久しぶりにアメリカンなポシェットを作りました。

前はビンテージのミッキーマウスの布をいただいたので、それをデニム地にアップリケ。


後ろ面はデニムをパッチワークしました。
硬いのなんのって、大変( ;´Д`)
ミシンの寿命が縮んだ気がします(~_~;)

けど、最近レトロな布を使う事が多かったので、この作品は久しぶりに達成感がありました(ちょっと、オーバーかなw)
個人名でFacebookをしてるのですが、UPした途端に、友達からいっぱい注文いただいて、しばらくはアメリカンな作品が増えそうです♪( ´θ`)ノ

店主も木のお家が大好評で、大忙し!
今回は青い屋根のお家を作ったみたい(*^^*)


クリスマスのディスプレイを盛り上げてくれる事間違いなし!デス


久しぶりにジャパン ビンテージのカバンです。1960年代の未使用品です。

以前紹介したものと似ていて、中はやっぱり旅行カバン仕立てデス。


小さめなので、一泊以上は無理かな(^^;;
ぜひ普段に使って欲しいです(*^^*)

あっそれから、今日からスパークの店の斜め前の空き店舗を利用して、パッチワークの作品を飾らせてもらっています。
二枚だけですが、どちらも私のお気に入り!

これは15年くらい前に作った作品で、タイトルは「ノスタルジック カフェ」です。
今月いっぱい飾っているので、ぜひ実物を見に来てくださいね(⌒▽⌒)

そろそろインフルエンザも流行ってきてるみたいだし、高熱、ノロ、ロタ、いろんな病気の話を聞きます(>_<)

まだまだ寒くなりますので、皆様お気をつけくださいね!

こやぎ でした
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM